おはようございます。


林檎です。


一週間が始まりましたね♪


明日は苦手なピアノです(;´д⊂)


あんまり練習出来てないんです…


今日もバイトであんまり出来ないし…


困りましたな。


のどがへんなんです。


多分かぜかな。


痛いような痛くないような、ビミョーな感じです。


来週私コンタクト作りにいきます!!


初めてなんですごく緊張するけど楽しみです。


ホントは今週行きたかったんですけどバイトが入ってたんで来週にしました。


今日も雨が凄いなぁ。


雷まで鳴ってたし。


では学校に行ってきます。



(^_^)/~