変わりたい!!皆さま、こんにちわ。約1週間ブリの学校は、来るだけで疲れてしまいました。こーゆー日に限ってレポート提出のある保育原理とか小テストのある中国語があるんです…(涙)話はガラリと変わるんですが、最近女子力upしたいなぁと思っております。今まで口だけだったしなぁ…どうしたらいいのかサッパリ分かりません。。。雑誌とかあんまり読まないし…花より団子だし。なかなかに切実です。服も欲しいんですけど、金欠です(´・ω・`)みんな可愛い過ぎるよぉ┓( ̄∇ ̄;)┏