皆さま、こんにちわ。


約1週間ブリの学校は、来るだけで疲れてしまいました。


こーゆー日に限ってレポート提出のある保育原理とか小テストのある中国語があるんです…(涙)


話はガラリと変わるんですが、最近女子力upしたいなぁと思っております。

今まで口だけだったしなぁ…

どうしたらいいのかサッパリ分かりません。。。

雑誌とかあんまり読まないし…

花より団子だし。


なかなかに切実です。


服も欲しいんですけど、金欠です(´・ω・`)


みんな可愛い過ぎるよぉ┓( ̄∇ ̄;)┏