こんにちは照れ

 

もう少し、フォーマルクライン化粧品 撮影 のお話しをしたいと思います。

 

芸能人の方々のことには疎い方です。

どのような方が、テレビなどで活躍しているのか、よく分かっていません。。。

 

ですが、ミーハーなのか、

芸能人の方のことは、ほとんどの方を魅力的だと感じます。

 

やはりテレビに出ている方は、生き生きとしていて、

キラキラしているように、眼に映ります。

 

子供の時は、今よりもテレビを見る機会があったので、

もっと芸能人の方々の名前などを知っていたように思います。

 

中でも、

明るくって、面白くって。。という芸能人の方に憧れました。

 

その内の一人に

井上順さんがいらっしゃいます。

 

歌手をしてらっしゃいましたが、私が見ていたころは司会などをしていることが多かったかも

しれません。

とても明るくて、ユーモアがあって。。

でも、発言に嫌味のない方だなと思い、

その生き生きとして、キラキラした雰囲気がとても好きでした。

 

。。。前置きが長くなりましたがあせる

その井上順さんが、フォーマルクライン化粧品さんの撮影で司会だったんですビックリマーク

 

番組前に、控室のご挨拶に行ったときに

一緒に写真をとていただきました。

 

 

よく、あこがれの芸能人の方と会って話をすると

夢のようだったという話を聞きますが、

 

私は。。もちろん、緊張しましたが、

なんだか、いつものようにテレビに向かって独り言を言っている

ような感覚でした。

 

。。それくらい、テレビで観る井上順さんと、実際にお会いした井上順さんは変わりなく、

やはり、生き生きとキラキラとしていらっしゃったということでしょうか音譜

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございましたショボーンショボーンショボーン

 

どくしゃになってね…

 

ダウンインスタグラムもフォローをよろしくお願いしますダウン

Instagram➡︎ポチッと

ダウン はげみになりますので、私の顔をポチっとしてください ダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 


美容皮膚科ランキング