こんにちは照れ

 

少し前になるのですが、

フォーマルクライン化粧品さんの番組に出たときのお話しをしたいと思います。

 

番組中に何をしたのかと言いますと・・お肌のたるみにも保湿が必要です!

ということをお話しさせていただきました。

 

残念ながら、乾燥している肌は実年齢より老化しているのですあせる

 

まず、たるみというのは、真皮を支えるコラーゲンとエラスチンが緩んでしまうのが主な原因です。 

水分がなくなった肌はこの細胞が衰え、肌の硬化が起こり、たるみが発生するのです。 

 

肌のハリ・弾力は、このコラーゲンとエラスチンが存在する真皮層から作られるのですが 、 

どちらも年齢と共に減少することによって、切れたり細くなったりするので、真皮を支えられなくなるのです。 

これが、たるみに繋がるのです。  

 

 

 

 

出演者の方ですが、熊田曜子さんやさとう珠緒さんとご一緒させていただきました。

 

収録前に、控室にお邪魔させていただいたのですが、みなさん本当に優しくて

 

とても緊張していたのですが、

楽しく収録に望むことができました合格

 

みなさま、ありがとうございます。

 

 

ブランポッシュまで持っていただいて、ありがとうございますラブラブ

熊田曜子さんは、スタイル抜群で驚きましたビックリマークビックリマーク

本当に親しみやすくお話ししていただいて、うれしかったですニコニコ

 

 

さとう珠緒さんは、そのままお人形さんのようでした爆  笑

とっても可愛らしく素敵な方でしたラブラブ

 

実は、この時の動画をアップしたいと思ったのですが、仕方が分からなかったので、

いつか、アップできたら良いなと思いますあせるあせる

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございましたショボーンショボーンショボーン

 

どくしゃになってね…

 

ダウンインスタグラムもフォローをよろしくお願いしますダウン

Instagram➡︎ポチッと

ダウン はげみになりますので、私の顔をポチっとしてください ダウン

 

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村

 


美容皮膚科ランキング