070327_202009.JPG
いつか来た道

って歌える道がまた増えた

今から帰ります(´∀`)ノ

cake

デザート
抹茶豆乳レアチーズケーキ
美味(*´艸`)

070327_162137.JPG
ランチ!
雨の京都で洋食(笑)
乙!