最近のコロナは熱中症と区別がつかないような症状らしいですね。



コロナか熱中症かわからない症状に苛まれていましたが復活しました。



各地で40度を越えるような酷暑となっているようですね。

すぐに汗だくになり嫌な気温です。



今年は娘の夏期講習をWEBにしました。



私は自画自賛を続けています。

すぐネガティブな思考に陥るので何に対してでもモチベーションを高めるために大袈裟にでも自分を内心褒めています。



しかし、娘から辛辣な言葉を受けました。



娘によると私の取り柄はイラストと料理の腕のみで他は最悪なのだそうです。

不細工で頭が悪くて品がなくてどうのこうのと言うから、歌は?って聞いたら、あかん、の一言で済まされました。



ショックです。



歌上手いと言われたかったです。←そこ?



てか、私は料理上手だと色々な人から褒められます。

でも、それをあまり素直に受け止める事はありませんでした。

技術はありませんが味覚が鋭いので悪い味にはなりにくいです。