今日、初めてクレーンゲームをする機会があり初挑戦してきました。



30センチくらいのヌイグルミを8個ゲット。



面白いくらいとれました。

まさか、自分にクレーンゲームでヌイグルミとる才能があるとは知らなかったです。


絵を描くのに使う能力に近い気がしました。



少女漫画とかでカッコいいイケメンが主人公の女の子にクレーンゲームで難なくヌイグルミをゲットしてあげるシーンがあったりしますが。。。

私は自分でヌイグルミとれる人なんだなとわかりました。

今度欲しいヌイグルミをお金出すからとってほしいと友達に頼まれました。

ちなみに、一回でとれるような神業ではなく平均5回に一回くらいの成功率です。

500円くらいで30センチのちいかわとかのヌイグルミとってたのですが店員さんにびっくりされてたかもしれません。