昨日は息子は春休み明けの宿題テストがありました。



テスト後に帰宅したら私が何か尋ねる前に、息子はテストがすごくよく出来たと言います。



普段の息子は科目によりよく出来なかったと言うのですが今回は良い知らせを聞きました。



娘は先月の公開学力テストが比較的良かったからか復習テストに気合いがやや抜け落ちています。

それでも楽しそうです。



2人とも大好きな勉強が存分に出来て大満足のようです。



そして、2人とも2人とも仔猫のようです。

私が近くにいると、可愛がってと言わんばかりにニャーニャー言います。

甘えん坊兄妹です。

息子が小学生の時までは娘とよく私の取り合いの喧嘩をしていました。

流石にもうお母さんの取り合いを小学生の妹とすることは無くなりましたがそれでも甘えん坊です。




可愛いなぁ。。。←ノロケ