今日、イラストとボイトレを一緒に習ってる仲良しの20代の子にめちゃ失礼な発言をされて笑いました!



こんなに失礼な事を言われて腹が立たないのは不思議です。



その子の人徳?



何を言われたかというと。



めちゃくちゃ太ってる友達がいて虹のママちゃんと同じくらい太ってるんだよ!



という話です。



私ってめちゃくちゃ太ってるんだ。



それをボイトレの先生に愚痴ろうとしたら今日はまさかのその子と一緒にボイトレでした!

そのことを先生に本人の目の前で話す私も私ですが!


先生は返答に困ってました。



その子は虹のママちゃんが太ってるなんて言ってないよ!

めちゃくちゃ太ってる友達と虹のママちゃんが同じくらい太ってるって言ったんだよ。



いや、だから、それ、太ってるって言ってるから!



で、追い討ちがいくつかありました。



その太ってる友達は虹のママとは重さが違うんだから!



え、私、自分の体重オープンにしていませんよ??



ボイトレの先生は爆笑。←失礼。



帰りにその20代の子と一緒に帰ってたのです。



私のお腹を撫でながらその子が一言。



ねぇ、虹のママちゃん、妊娠してるの?



をいー!!!



それは脂肪だ!!



私だから笑い事で済んでますが、他の人には言わない方が良いと思うよ?なんて。老婆心。