オタクのママ友がいます。



私より遥かにハイレベルなオタクです。



前から会社の机にアニメキャラのフィギュアを飾ったり、オタクグッズ集めたり、オタクイベントなどの参加をしている人でしたが今日はオタクを再認識しました。



好きなアニメキャラの師匠的キャラ、つまり脇役の誕生日だから前日から前夜祭だと会社を休んでケーキを購入してお祝いなのだそうです。



すごい!!

いっそ潔い!!



妙に感動しました。



私は何かに夢中になっている人が好きです。

勉強でもそれ以外でも良いのです。

何か真剣に楽しそうで元気がもらえます。



さて、我が子の勉強やら遊びやらに私は全力で付き合います。



私が夢中になるものは我が子達ですから。