今日は息子の学校、体育祭でした!


お祭り要素たっぷりの楽しい体育祭でした。

よく晴れていたし、帰りに今日はありがとうございました!と礼儀正しく挨拶してくれる学生さん達に感激しました。


楽しい時は楽しく、そしてみんな紳士だなぁと感心しました。

遠方から通う子達が沢山いるのも頷けます。





同じ学年の仲良しのママ友さんと体育祭に行ってきたのですが、ステキな和食を私と娘にご馳走してくれたのです。



持つべきものは友達だなとつくづく思います。



それからママ友の息子さんが優秀過ぎて眩しいです。

めちゃくちゃ優秀なんです。

勉強だけでなく文武両道でオールマイティーになんでもこなすという素晴らしさ。

あまり書くと身バレするくらいよくできる息子さんなのでこれ以上は書きません。



あとは体育祭シーズン、帽子や日傘は必須だなと思いました。

ママ友は6年も同じ帽子を体育祭用に使用してるとの事。確かに帽子も日傘も腐りません。



↓こんな帽子が便利そうだなと見てました。