浜学園から記念品をいただきました。


合格祝賀会がなかったかららしいです。


ずっと合格祝賀会を楽しみにしながら浜学生をしていたのですが、とうとう幻に終わり、それが記念品に化けました。




非売品のシャープペンシルです。


去年とかその前は木目調だったらしいのですが、今年は銀色です。


息子は嬉しそうです。



それはそうと、私が最近、買って良かったのものを紹介します。



ダイ○ーで買ってきたホットビューラー。



200円ちょいの電池式なのですがなかなか良いです。


昔はまつ毛パーマやらツケマやらマツエクやらをしていたのですが、化粧っけなくなり最近これでは良く無いと思い始めました。


まつ毛は短くはないのですが、娘は私の1.5倍くらい長くて存在感あるまつ毛です。^_^

羨ましい限りです。