またまた、家の片付けに追われていました。


物があり過ぎるのが難点です。


今日は燃えるゴミの日だった為、45リットルのゴミ袋を20袋近く捨てました。
ゴミが多くてすみません。
それから、売れそうな物はネット販売に出しました。
問い合わせが殺到した為、アタフタしています。


家の中が3分の2くらい片付きました。


片付かない理由は元夫の荷物と、分別の難しい粗大ゴミのせいです。


壊れてネジが外れかけた木製の椅子とか、プラスチック製の大きな壊れたタンスに悩んでいます。
あまり大きな物は粗大ゴミにも出したらダメらしいんです。


息子の復習テストは、夏期講習の復習テストが良かったら、マスターの復習テストは悪いとか、また、その逆とかで、両方良かった!というのはなかなかありません。


まぁ、仕方ないですね。


あ、家の片付け頑張る理由は、電子ピアノが明日届くからです。←