めちゃくちゃ嫌がります…。
顔を左右に降ったり口を固く閉ざしたりで四苦八苦(・_・;
前歯の正面と横少ししか出来ません。
隙あらば走って逃げます。
それだけでなく、私にも問題があります。
歯磨き中のペットのA氏を見てると、笑いが止まらなくなってしまうのです。
ツボにはまった状態!
A氏には申し訳ない!
仕方なく歯磨きガムで対応してますが、根気でやってみます!
顔を左右に降ったり口を固く閉ざしたりで四苦八苦(・_・;
前歯の正面と横少ししか出来ません。
隙あらば走って逃げます。
それだけでなく、私にも問題があります。
歯磨き中のペットのA氏を見てると、笑いが止まらなくなってしまうのです。
ツボにはまった状態!
A氏には申し訳ない!
仕方なく歯磨きガムで対応してますが、根気でやってみます!