めちゃくちゃ嫌がります…。

顔を左右に降ったり口を固く閉ざしたりで四苦八苦(・_・;

前歯の正面と横少ししか出来ません。

隙あらば走って逃げます。

それだけでなく、私にも問題があります。

歯磨き中のペットのA氏を見てると、笑いが止まらなくなってしまうのです。

ツボにはまった状態!

A氏には申し訳ない!

仕方なく歯磨きガムで対応してますが、根気でやってみます!