今回は移民の問題を考える

 

例によって馬渕睦夫さんの解説が分かりやすい

 

 

 

■考察

なんとなく分かっているようで分からない「共生社会」という言葉

 

「みんなで仲良く暮らしていこうね」くらいのイメージしかないよね?

 

しかしそこにはとんでもない実態が隠されていることを知る

 

LGBTと移民政策 は共通の組織が行っていることに気づくべきだ

 

どんどん日本人が亡くなっている

 

そしてどんどんと移民が流入している現実がある

 

まさに売国奴が今の日本を破壊しているという言葉がピッタリである

 

テレビでは決して報道しない

 

それはテレビは売国奴が支配し、自分等の都合のいいことしか流さない典型的な洗脳装置そのもの

 

まずはこの事実を知ることからだ