何度もお伝えしているエリザベスさん

 

今回も日本の移民政策について鋭い指摘をしている

 

 

 

 

 

■考察

言っていることは私が普段からお伝えしている主旨と同じ

 

今の政府は日本人を冷遇し、移民を積極的に優遇して受け入れようとしていること

 

その結果、日本はどうなるのか?

 

もう結果は分かってるよね

 

あちこちで移民がとんでもない事件を起こしているが、政府は知らん顔

 

裁判にかかっても大半が不起訴で無罪放免・・

 

外国からの学生には奨学金を無償で差し上げる

 

生活費もどうぞどうぞと差し上げる

 

生活保護もどうぞどうぞと優先して審査通過

 

ぞれも全部税金でね

 

明らかに日本が侵食されているし、それを推進しているのが今の売国奴の自民党

 

その事実に気づかないと、間違いなく日本は絶滅する

 

テレビのお笑い番組をヘラヘラ見てる場合じゃないんだよ

 

あれは意識を逸らすための洗脳装置