当ブログで何度もお伝えしている大阪・関西万博のミャクミャクの件

 

それは明らかに常識を逸脱してるからに他ならない

 

新しいプロモーション動画があるようなので見てみたが、もうひどいの一言

 

 

まあ見てご覧よ

 

普通の神経の人ならまともに見られないはず

 

 

 

■考察

もう明らかに悪意があるよね

 

いのちワクワクだって?

 

確かにワクチン打て打てって聞こえるよ

 

そもそものワクワク自体がキモいが、この動画の血が飛び散ってように見えるのは自分だけ?

 

動脈静脈の血管が破裂したように見えるのは自分だけ?

 

青は静脈、赤は動脈だ

 

もっと言えば内臓が飛び出てるようにも見えない?

 

多分みんなそう見えるよ

 

今あちこちで起きてるワクチン後遺症

 

血栓発症で動脈静脈が破裂する・・・そのものじゃん!

 

何度も言うけど、 こんなに可愛くなくて、見たくないと思わせるもの選んでキャラクターにする・・その神経が意味不明

 

10年後、ワクチンで日本がなくなっている可能性が高いよ

 

イルミナティはいろんな形で予言を示すからね

 

マジで