東京都知事選挙について

 

相変わらずマスコミは主要4候補者だけによる公開討論会などという訳のわからないことをやっている

 

もうこの時点でマスコミは、公平でないことが明白

 

その4候補者は誰一人としてワクチン薬害のことは一切話しをしない、完全にスルー

 

ワクチンの話題すら出さない

 

なぜこの4人だけがメディアに出ているのか?が分かるというもの

 

上位支配層からそういう任務を背負っているのだ
 

ワクチン薬害は、大衆に分からないようにしろとね

 

今現在起こっている未曾有のワクチン薬害、大量殺人を触れない時点で終わり

 

もし超過死亡数のことを突かれたら、コロナ後遺症と言い換えろと

 

では他の候補者はどうか?

 

唯一、内海聡氏、うつみんだけがワクチン薬害の問題に堂々と触れている

 

もうこの時点で誰に投票すべきかは一択しかないんだよ

 

日々街頭演説を行っているが、どこもものすごい人だかりとなっている

 

他の候補者の比じゃないぞ!

 

 

 

あとは、何度も言っているが不正選挙を奴らは仕掛けてくるだろう

 

言い方を変えれば、イカサマ、八百長である

 

20時時点の開票率0%で当選確実なんて真っ赤なウソ

 

その開票率0%で当選確実を出すために「私達は独自の出口調査をしました」と言うのだろうが、あらかじめ当選者の台本が決まっていて、その通りに放送するだけ

 

でもね、もうそんなことに騙されてはいけないんだよ

 

正しく開票されていると言うのなら、テレビ生中継で公開で開票しろってね

 

どんなに時間がかかってもいいじゃないか

 

今後数年間の大事な任務を背負う人を決めるのだ

 

20時時点で慌てて決める必要などまったくない

 

 

今の民衆の怒りがうつみ氏に集まっているのは間違いない

 

怒りが頂点に達してるぞ

 

それでもバレバレの不正をやって居直るのか?