東京都知事選挙のお話し

 

予想の通り、マスコミは小池氏のリードを恥もなく報道している

 

小池氏大きくリード、蓮舫氏、石丸氏が追う展開 田母神氏ら他候補は伸び悩みだってさ(笑)

 

 

 

■考察

どこの3流ライターが考えたんだろうか、私が予想した不正選挙のシナリオ通りそのまんまじゃないか(笑)

 

少しはひねったら?

 

お前、一流の学歴なんだろ?

 

東京都知事候補のうつみさとる氏は絶対にテレビには出れない

 

それは彼は真実を言うため、テレビ局は絶対に名前すら放送しないのである

 

以下はうつみ氏の発言である

「ワクチンとかマスクとか決めてきた世界の感染症トップだったファウチはアメリカ議会や公聴会で大量殺人者だと公式に糾弾されている。

 

アメリカ中、世界中テレビで流れていて知らないのは日本人だけ。

効きもしない偽物のヤバい薬を売り込んでる製薬会社と、それとつるんでる東京都知事に問題があるんですよ」

 

これが真実である

 

大半の日本人が知らないのは、上からの圧力で日本のマスコミが放送しないから

 

テレビ脳な日本人は、「マスコミが放送しないのだから、そんな事実は一切ない」と自分勝手に思っているだけ

 

これからもうつみ氏に対するいろんな妨害が行われるだろうね

 

X(ツイッター)界ではうつみ氏はものすごい勢いになってるぞ!

 
うつみ氏が戦っているのは、小池氏、蓮舫氏、石丸氏、田母神氏らなんかじゃない
 
そんな連中はDS(ディープステート)が仕掛けた大根役者に過ぎない
 
この4人は誰がなってもやることは同じ
 
そんなことは、ワクチン薬害を言わない時点でお察し
 
うつみ氏は、DSそのものに対して戦っている
 
さすがに選挙期間中は命までは狙われないとは思うが、それに近い妨害工作が行われるだろうし、現にいろんな場面で行われている
 
候補者ポスターがあちこちで剥がされてるしね
 
DS側は、どんなにうつみ氏の人気があろうが、不正選挙でなんとでもなると思っているだろうが、それをもさせない程の世論の動きになればどうなるか分からない
 
ほんとワクチン薬害含めて日本が無くなるかどうかの瀬戸際だってことを気づきな