東京都知事選について

 

いつものことだが、マスコミの印象操作があからさま

 

この立候補予定者4氏による共同記者会見ってなに?

 

都知事選予定立候補者は50名以上いたはずだ??

 

おいおい、これではまるでこの4人から選んで下さいと言わんばかりだ

 

 

 

■考察

そしてマスコミは勝手な投票予想率を出して、小池が有利です!とか蓮舫が追い上げているとか数字の遊びをするだろう

 

それを見たテレビしか見ない人はこの4人から自然に選ぶだろう

 

政策や今の東京都の悲惨な状況を知らずにね

 

でも最後はムサシを使った不正選挙で小池を当選させるシナリオ・・・

 

でもね、ホントもうこんな茶番に騙されてはいけないんだよ

 

みんな完全な売国奴

 

日本を、そして東京を売り払おうとしている連中

 

マスコミが推すこの4人は全員アウト

 

気づいてる人には逆にわかりやすいか

 

ワクチン詐欺で分かったように、マスコミは真実は伝えない

 

でもこのコロナ詐欺での膨大なワクチン被害を大やけにしてくれる人になってもらうしか救う道はない

 

 

 

そうなると、東京を救えるのは、うつみん、また桜井誠氏しかいないんだよ

 

これを見れば誰に投票すべきか一目瞭然

 

マスコミに誤魔化されないで、何が問題なのか、何が本当の争点なのか考えてごらん