いったい今のマスコミ連中は何をやっているのか?

 

何もやっていないよね

 

単なる権力の犬でしかない

 

そこを桜井誠氏が一刀両断している

 

「君たちなんてメディアなんかではない!」

 

「メディアというのは世の中で起こっている真実を伝えるのが仕事である」

 

「それを放棄したした君たちにいったいなにが残るの?」

 

 

 

■考察

桜井氏の言うことは至極真っ当である

 

反論の余地が一つもない

 

彼が東京都知事選に出馬するようだが、本来はこういう人がトップに立つべき

 

メディアは小池優勢の報道を続けているが、不正選挙で彼女を当選させるのが見え見え!

 

この不正選挙含めて、世の中の不正を暴くのがメディアの使命ではないのか?

 

そこが変わらない限り、日本の明日はない

 

これは断言できる!