今回はニコニコ動画のサイバー攻撃について触れたい

 

6月14日、ニコニコ動画のドワンゴは、サイバー攻撃にかかった

 

そのため、8日早朝から発生している「ニコニコ」のサービス全般が利用できない障害について、現状を報告したが、復旧まで1カ月以上かかる可能性を示している模様だ
 

 

 

■考察

それにしてもだ、YouTubeみたいなもうすでに終わっている動画配信サイトに比べて、ワクチン関連の動画も削除しなかったニコニコ動画を、このタイミングで本気で潰しにかかってきたとは驚きの一言!

 

なぜYouTubeみたいな動画配信サイトはもうすでに終わっているかって?

 

YouTubeで、「ワクチンには危険がある」とか発言しただけで、動画が削除されたり、アカウントがバンされる

 

なぜそうなるのか?

 

YouTubeはGoogle配下だから簡単にできた

 

まずその時点で、「このワクチンは異常だ」って、普通の感覚なら、一発で気づかなきゃおかしい

 

証拠なんか、その一点だけでも、十分

 

 

 

しかし今まで同じことをニコニコ動画で言ってもバンされなかった

 

だからニコニコ動画ではかなり突っ込んだことを伝える内容が多かった

 

その意味では信頼できる媒体でもあった

 

偶然にサイバー攻撃を受けた?

 

果たしてお花畑集団の日本では、そんな思考回路の人が多いのだろうか

 

完全な言論弾圧だよ

 

こんな大掛かりなサイバー攻撃を出来る連中は、政府から金を貰ってやったプロ集団と考えるのが自然

 

このタイミングといい、攻撃の大きさといい並大抵じゃないよ

 

これってさ、「俺たちに、政府に楯突くやつは、ぶっ潰してやるぜ」っていう意図が見え見えじゃん!

 

サイバー攻撃食らって、1ヶ月以上復帰できないとか、今まで聞いた事ない

 

何はともあれ、ニコニコ動画ガンガレ!マジガンガレ!糞ったれどもに負けるな

 

本気で言論弾圧を始めたってことだ

 

こんな吹けば飛ぶような私のブログだってそのうちバンされるかもね

 

もし、そうなったら本当に日本は終わりだよ