新型コロナワクチンのお話し

 

「コロナワクチンはワクチンではなく大量破壊兵器である」 

 

このことは自分は何回も言ってきたし、海外ではもう常識である

 

海外の専門家は断言している

これのどこが「陰謀論」なのか?

 

当たり前の結論である

 


①ワクチンとして何の効果もない

 

②史上最悪の薬害事件を起こしている

⇒打った人が翌朝死亡する「ワクチン」

⇒打った人が一生、車イスになる「ワクチン」

 

③接種開始以降、全世界で膨大な超過死亡を記録している

⇒こんなもの、「ワクチン」のわけがないだろうが!!


一体、これのどこが「安全で有効なワクチン」なのだ?


普通に考えれば「生物兵器」と呼ぶ他ない

一体いつまで日本人は気づかないの?

 

もう気づかない方が異常だよ

 

その気づかない呑気さを利用されて、日本ではこれでもかとワクチンの実験場にされてるんだぜ!

 

 

さらにだ、「打ったら後は知らん顔」

何が異常かと言えば、これだけ多くの人々がコロナワクチン接種後に死亡したり障がい者になっているのに、
国も厚生労働省も医者も「そうなった原因をまともに調査していない」こと

接種直後に死亡した人は一体、コロナワクチンの何の成分がどのように体の中で作用して急死に至ったのか?

これほど重大なことが、まともに調査されていないのである

 

もう異常そのもの

 

殺人が野放し状態になっている現実をまず知りな