新型コロナワクチンのお話し

 

以下の動画はフィリピン下院の公聴会の模様である

 

人々の大量死の激増、出生率の低下、ターボ癌、心筋炎を突然発症する児童

 

しかし国、医師会はことごとく無視

 

これってどこかの国と全く同じと思わない???

 

 

 

 

■考察

これって今の日本と全く同じじゃん!!

 

人々の大量死の激増、出生率の低下、ターボ癌、心筋炎を突然発症する児童

 

そして国も医師会も何があってもワクチンとの因果関係は認めない

 

スケープゴードとして全く関係ない紅麹を犯人扱いで目眩まし

 

ワクチン批判記事にはゴミノートを付けて目眩まし

 

ワクチン批判デモはマスコミは一切報道しない

 

テレビしか見ない人には世の中で何が起こっているかは分からず、くだらないお笑い番組で馬鹿笑い三昧(笑)

 

 

これは何を意味するか分かる?

 

国を超えた大きな力が世界を支配していることがここからも分かるはず

 

当然ながら連中はマスコミをも支配しているから、都合の悪いことは一切流さない

 

そして政府にも圧力がかかり、これからも人口削減のためのワクチンを進める

 

何度も言うが、各自がこの異常事態を気づかない限り、日本人が絶滅するまで続くからね