新型コロナワクチンのお話し

 

今、ワクチンで世界の人口削減を狙っている連中からして、一番知られたくない内容を紹介する

 

コロナワクチンとは一体どんな中身なのか?

 

誰もこのことを疑わずに、知らされずに接種を行ってきた日本人

 

この動画自体は1年以上前のものだが、ここで忠告されてきたことが今まさに現実として起きている

 

10分ちょっとの動画だが、必見である

 

 

■考察

ワクチン接種を受けた人の多くが突然死する場合がある・・・

 

今の日本の現実するもの

 

それをひた隠しするために、マスコミには異次元の報道規制をしき、一切ワクチンの「ワ」の字さえ言わない徹底ぶり

 

ワクチンの中身について、奴らが一番知られたくない事を話しているのが、やはり、この動画だと思う

 

恐らく、他のは目眩しで、これが「本命」だね

 

以下が日本の現実

 

 

患者「医者が大丈夫っていうんだから、大丈夫なんだろう、だから打ちます」

 

看護婦「ドクターの許可が出てるから、大丈夫でしょ」

 

ドクター「厚生労働省の許可が出てるから、大丈夫だろう」

 

厚生労働省「WHOの許可が出てるから、大丈夫っしよ」

 

結局だれもワクチンの中身のことなど知らないし、知ろうともしない

 

知れば陰謀論でもなんでもないことが起こっていることに気づくはず

 

新型コロナワクチンを、実際に打った医者で、

「このワクチンには、これこれ、こういう物が入っているんです」

って、明確に断言できる奴がいるなら、申し出でてみな

 

「中身が何だかわからないけど、厚生労働省の指示だから、打ちました」って人間が、100%だろ

 

だから誰も責任など取るつもりなんてないんだよ