今回は大阪・関西万博のキャラクターについて

 

なんでも、公式キャラ・ミャクミャクの友達としてレネが発表されたそうな・・・

 

なにそれ???

 

まじで?

 

 

 

これは動画

 

 

■考察

このレネも複数の目を持っているね

 

また、心臓を逆にしたような形か・・・

 

ミャクミャクに続いてこれを考えたやつって頭おかしいのでは?と思うのは自分だけ?

 

もう狂気しか感じないのは自分だけ?

 

いったい何がしたいの?

 

言葉は悪いが、奇形児を想像させるし、それか臓器

 

まじでこの作者に真意を聞いてみたいよ

 

双方に共通していることは、どちらも異常性、違和感、不快感を感じるデザインであること

 

今のコロナ詐欺で心臓血栓が多発しているからそれの暗示かもね

 

もうゆるキャラだとかから完全に逸脱して、悪魔教と化してる

 

そもそもの話としてだ、大阪・関西万博ってやるの?

 

そのころ日本はワクチンでの超過死亡数がとでもないことになってるぞ

 

見方を変えれば、それを暗示しているのかも

 

はっきり言う、大阪・関西万博は中止しな!