新型コロナワクチンのお話し

 

なんでも致死率30%の「人食いバクレリア」が猛威を振るっているそうな

 

「劇症型溶連菌」と言うんだね

 

おいおい、これって本当か??

 

以下の鹿さんの動画を見れば理解できると思うけど、「人喰いバクテリア」は新型コロナワクチンによる免疫低下や免疫不全が原因だよ

 

普通の人は特に恐れる必要はない


単なる常在菌が免疫低下で顕在化するというプロセスをきっちり国民の皆さまへ伝える義務があるよ

 

特にNHKはさ

 

 

 

 

 

■考察

なぜNHKが「人食いバクレリア」のことを必要以上に煽るのか?

 

そこには理由があるはず

 

RNAワクチンの打ちすぎで免疫が低下していることが原因である

 

その根本的な理由については一切触れずに、新たなワクチンを打たせることが目的だ

 

要は、感染症対策の名のもと、レプリコンワクチンを打たせたいために、「人食いバクレリア」のことを必要以上に煽るということ

 

全部製薬会社の思惑でNHK始めとしたマスコミが動いていることを理解できれば、どうすればいいかは分かるはず

 

でも、今までコロナワクチンを7回も打ってきた人たちはワクチン真理教だから、迷わず打つのかな?

 

これは繰り返しになるけど、自分から情報をつかみに行かない限り、理解できないし、同じことを繰り返すだけだよ

 

マスコミなんて国民の命なんて、日本人の命なんて、どうでもいいと思っている連中であることをまずは理解しな