新型コロナワクチンのお話し

 

演歌歌手の相澤めぐみさんがコロナ後遺症で2年間苦しんでいるという報道がされている

 

相変わらず、ワクチンについては一言も触れていない

 

 

 

■考察

いったい何度言えば分かるのだろうか?

 

もうさ、いい加減にしろよ!

 

「ワクチン後遺症」を「コロナ後遺症」にすり替えるのを医者もメディアもやめろって

演歌歌手・相澤めぐみさん、「コロナ後遺症」で難病になり、2年間寝たきり、との報道

しかし、ワクチン2回接種済みである

それならば「ワクチン後遺症」をまず第一に疑うのが自然な思考回路だろうが!

そもそもの話だが、ワクチン非接種で、コロナに感染し、「コロナ後遺症」で「寝たきり」になってしまった人などどこに存在するの?

 

聞いたこと見たこともないよ

 

まず第一におかしいのは、ワクチンを打ったにもかかわらず「コロナ後遺症」で「寝たきり」になる人がいるとしたらだ、「ワクチンには重症化予防効果」などそもそもないということになる

 

またコロナ後遺症とやらも解説しているが、これってワクチン後遺症そのもの!

 

この中にあえて心筋炎や脳の血行障害を含めていないのも姑息だ

 

 

 

このワクチンに関するウソは嫌というほど忠告してきたが、相変わらずマスコミの攻撃もしつこいね

 

上から絶対にワクチンという言葉を出すなとの司令が出ているんだろうね

 

演歌歌手・相澤めぐみさんもマスコミの宣伝材料にされていて可哀想の一言


マスコミはいつまで誤魔化し続けるつもりなんだ?

 

日本中で新たなワクチン工場を建設中なので、ワクチンに対するネガティブな報道は絶対に禁止なんだろうが、一番大切なのは人間の命、健康であることをマスコミ連中は忘れている

 

でもさ世界ではもうウソがバレてしまい、どこの国もワクチンなど接種していないことに気づけ!