新型コロナワクチンのお話し

 

もう何度も言い尽くしているが、改めて言うしかない

 

日本では、というか日本だけがワクチン接種を止める動きがなく、突き進んでいる流れだ

 

 

 

 

 

そもそもの話としてだ、打って0日で死ぬ人がいるような薬物を子供に使ってよいのか?本当に?

 

ここでは百歩譲ってだ、ワクチンに多少は効果があるとしようか

 

またコロナという病気があるとしようかな

 

どのタイミングを【コロナに罹りました】と定義するのかは知らないが、罹って0日で死ぬ人なんているのか?

なんか頭痛いな~、熱出てきたな~、と徐々に症状が出るから「罹りました」となるよね

 

突然0日目で、「え?死んだ!」はいくらなんでもないよね?

 

こんな若い人たちが犠牲になっていることを知るべきだ

 

だからこの事実からもコロナという病気が原因ではなくワクチンが原因であると通常の思考回路なら分かる

 

その点から見ても打つべきではない

0日で死ぬ可能性がある薬剤など打つべきではない

 

紅麹なんかより、あきらかにこっちの方がヤバいだろ

 

紅麹は完全なスケープゴード