今回は、あまりに言うことと実態がかけ離れた事例を紹介したい

 

政治家が嘘を言うのは今に始まったことではないが、ここまでひどい政治家も珍しい

 

 

岸田総理のことだ

 

 

 

 

■考察

物価高騰を制限するとか言って物価高騰は抑えられてない

 

地方のためではなく海外のために金を使ってる

 

これって、「なんとか最善を尽くして頑張ったけど、ここまでしか出来ませんでした」ってレベルじゃないよね

 

確信犯ってやつだよ

 

息を吸うように嘘をつくレベル

 

そもそもの話としてだ、選挙で話したことが、国会の施政方針演説や議論ででてこない異常さ

 

ここまでくると完全な詐欺

 

こんなに言うことと実際にすることがかけ離れていたら、実社会ではどうなる?

 

普通は非難の嵐だ

 

社会的に抹殺されるよね

 

当たり前のようにスルーされるのは政治家だけ

 

これに声をあげない国民もおかしいよ