新型コロナワクチンのお話し
 
新型コロナワクチンの接種が始まった2021年から3年間、厚生労働省は、接種率向上を目指してメディアや医療系インフルエンサーなどの協力を得て「世論形成」を図るプロジェクトを大手PR会社と実施したが、その実施内容の報告書の公開を求めたところ、厚労省はこのほど、ほぼ全面的に不開示とする決定をしたとの報道
 
要するに全面真っ黒だ
 
 
 

 

 

■考察

これが国の正体

戦後最大の超過死亡、戦後最小の出生数、膨大な副作用、後遺症

 

多額の税金を使いワクチン接種の世論形成を行い、打たせるだけ打たせて、あとは知らぬ存ぜぬ

 

これは国との戦争そのものだよ

 

黒塗りはいろんな言い訳ができるだろう

 

個人情報保護の観点からとかね

 

個人情報保護法ってさ、別に個人を守る法律でもなんでもないからね

 

こうやって組織が悪事を行っても、情報非開示にできる便利なもの

 

だからある意味こうなるのは分かっていたが、別な見方をすれば、公開できないような悪事三昧をしているってことを自らバラしたも同然

 

そもそもの話としてだ、ワクチンってさ、 安心安全が担保されてるはずだったんじゃないの?

 

なのになぜ黒塗りなんだ?

 

疑問を持たずに打つ方も打たれる方も思考停止しすぎ

 

ワクチンは一つの過程でしかないよ

 

この次にとんでもないことが待ち構えてるぞ!