新型コロナワクチンのお話し

 

ゴールデンウイークは静かに過ごしましょうだってさ

 

凝り性もなく、まだこんなことを言ってるんですね

 

 

 

 

 

■考察

コロナ詐欺の嘘がバレバレになってしまった今でもこんなことを言っているのかとある意味感心もする

 

今までやってきたことは全て嘘

 

ワクチンを打たせるための口実であったことがバレバレになっている

 

ワクチンを推奨した結果の膨大な健康被害、超過死亡数には一切触れない

 

厚生労働省の職員自らは一切ワクチン接種しないのに

 

オンライン帰省???

 

会いたい人を守るため??

 

未だにそんなことを言ってるの??

 

だったら、インバウンドの膨大な外国人に対して、日本に来るな!マスクしろ!オンラインで訪日しろ!って言えよ!

 

厚生労働省の職員が勝手にオンライン帰省しなよ

 

しかし、テレビ脳な人はまだこんなことに騙されるのかな

 

逆に言えば、そこまで国民をバカにしている証拠でもあるね

 

日本人は幼稚園児レベルだから、何を言っても簡単に騙せるぜ!ってことか