今回は海外へのばら撒きがなぜ行われるのか?の解説である

 

以下の画像での説明が全てだね

 

要は金が貰えるから、キックバックがあるからせっせと外国に金を送るのである

 

特に岸田政権はだ、支援の要請がない国にも支援金を送る法案を作ったという親切ぶり

 

 

■考察

国民にお金戻しても何の利益も無いからね

 

ある意味、非常にシンプルで分かりやすい

 

自分さえ良ければそれでよいのだ、それが日本人の本質

 

日本人は勤勉ですとかさ、日本は四季があって美しい国ですとかさ・・・そんな事で自己満足していたら、骨の髄までシャブられて憐れな末路が待っているぞ

 

具体的な戦術は以下の通り

 

・まず外紐付きODAなど外国を経由迂回させる形で、公金を海外展開日本企業に流し込む

・その後、日本企業は大儲けのお礼として、その利益の一部を企業団体献金等で自民党に還元する

・このような利権サイクルで自民党は、日本国民の税金を「合法的」に懐に入れる事が出来る

 

まさに永遠のスパイラル金儲けシステムだ

 

 

以下はバラマキの一例だ

 

「政治家が自分たちの利害のために、都合よく法律を作ったり変えたりすることを「ムービング・ゴールポスト」と言う」

⇒これは今のコロナ詐欺でも言える

 

ファイザー、モデルナの製薬会社ために、勝手に法案を作り、ワクチンを推奨、その裏では莫大な金が動いている

 

税金の使途不明金が10兆円以上もあることがその証拠

 

でも誰も使途不明金のことを追求しない

 

完全に日本は終わってる