今の日本人の思考回路を分析してみる

 

多分あなたもこうだよね

 

--------------------

ちゃんとテレビと新聞から信用できる情報を収集して、政府の言う通りにして、周りのみんなと同じ行動をして和を乱さない私が酷い目に遭うわけがない

 

自分で考えて行動するより、専門家の言う事を聞いていれば間違いない

 

そうした方が失敗しなくていい

---------------------

 

多くの日本人がこれだと思う

 

本来は真っ先にワクチンは詐欺と気づくべきな医師も同じレベルだ

 
学校でそのように教えてるからね
 
疑問を感じさせない、考えさせないように、上から言われたことを暗記するのが教育の中心になっていれば、人間の思考回路も自然にそうなるよね
 
だからテレビは洗脳装置そのもの
 
新聞も99%の真実の中に1%の嘘を混ぜる
 
だから自然と騙される
 
この「専門家」ってのがくせ者だ
 
「専門家」ってさ、詐欺師を指す言葉だぜ
 
この3年間のコロナ詐欺で分かっただろ?
 
厚生労働省も自らの判断にせずに、「専門家」を多用することで責任回避
 

河野氏などは私は単なる運び屋だからと責任回避

 

結局誰もワクチン後遺症の責任を取っていない

 

み~んな知らん顔

 

 

ちょっと考えれば誰でも気づく幼稚なIQテストレベルだぜ

 

 

ちょっと話を変えようか

 

なぜ脱税し放題の国会議員が誰一人として退陣していないのはなぜ?

 

なぜマスコミはそこを突っこまない?

 

マスコミも正義の味方ふりをした同じ穴のムジナってことに気づきな

 

日本人は人が良すぎ

 

政府が国民を殺すなんてことは常識では考えられないかもしれないが、今現在それが起こっている現実に気づくかどうかが正念場

 

選挙で不正などありえないって?

 

あんたは幼稚園児?

 

日本は不正選挙天国だぜ