警察が取り扱った遺体数が2022年から激増していることをご存知か?

 

 

(記事抜粋)

23年に全国の警察が取り扱った遺体は前年より2561体多い19万8664体だったことが、警察庁のまとめで分かった。

交通事故や東日本大震災関連の死者は含まれていない。事件性の有無を判断する検視官の臨場率は2.8ポイント増の79.4%だった。

警察庁の担当者は「厚生労働省の人口動態統計でも死亡者数が増えており、それに伴って警察に届け出る数も増えたのではないか」とみている。

遺体の内訳は、犯罪による死亡が明らかな遺体が354体、犯罪による死亡の疑いがある変死体が1万9415体、病死などの可能性がある「その他」の遺体が17万8895体だった。司法解剖を実施したのは1万99体。

 

 

 

■考察

病院以外でなくなると、警察の管轄になる

 

常識的に考えて、あり得ない増え方である

 

孤独死が増えているんだろうね

 

じゃあその原因は?ってなるよね

 

「本当の阿鼻叫喚は2~5年後にはじまる」
と、コロナワクチンを警告していた遺伝子学者は言っていた

 

2022年から即死系の遺体が増えたってことは、今年辺りからさらに遺体数は加速度的にふえるという事を意味するだろう

 

もうどう考えたってコロナワクチンしかないじゃん!

 

テレビ新聞で騒いでいないのだから、そんなことは妄想?陰謀論?(笑)
 

じゃあ言わせてもらおうか

 

これだけのことが起きていることはどうしようもない事実

理由は不明だとしようか

 

異常な増え方が始まったのは2022年から

であれば、前年の2021年に『何かがあった』と考えるのが当然だ

 

今の日本を支配しているのは日本人ではない売国奴
 
この事実を知ることがまずは第一
 
このまま行くと日本は完全に手遅れになるぞ!