新型コロナワクチンのお話し

 

なんでも新型コロナワクチンの無料接種が31日終了するが、「駆け込み接種」で人が溢れている(ような?)記事がある

 

 

 

(記事抜粋)

新型コロナウイルスワクチンの無料接種が31日に終了する。東京都内で最後まで残る都庁(新宿区)の北展望室の大規模接種会場には今月に入り、「駆け込み接種」で通常の2倍近い人が訪れており、都は、受付時間を拡大するなどして対応している。

都庁第1本庁舎の45階にある北展望室。22日夕、親子連れやスーツ姿の男性らが4か所のブースに次々と入り、接種を受けていた。小学生の子ども2人を連れて訪れた八王子市の会社員女性(44)は「地元で予約が取れず、困っていた。まだ感染が落ち着いたとは思えないので、これで少し安心できるかな」とほっとした様子だった。

接種は4月から、高齢者や重度の基礎疾患を持つ60~64歳の人を除き、原則、全額自己負担(1回あたり1万5300円程度)となる。詳細は未定だが、接種を希望する場合、インフルエンザなどと同様、自身で医療機関などを探して受けに行くことになるという。

 

 

■考察

こういう記事は冷静に見る必要がある

 

まずマスコミは真実は報道しないことを理解しな

 

さすがにバカでも今のテレビ新聞マスコミは大本営発表になっていることが分かるはず

 

4月からワクチンが有料になることを餌にして、接種を一人でも多くを接種させようという目的がミエミエ

 

こういう記事向けにサクラを使ってそれらしい記事にしている場合も考えられるしね

 

今のマスコミならもうなんでもありだ

 

一部の情弱な連中は、有料になる前にと、この記事を見てせっせと足を運ぶバカもいるだろう

 

この記事のコメント欄も批難の嵐だぜ

 

 

紅麹には戦々恐々とする

 

言っとくけど、小林製薬の紅麹はコロナワクチンの健康被害を隠すためのスケープゴード

 

小林製薬の紅麹が原因って特定できないのに、小林製薬だけが一方的に悪者になっていることをおかしいと思わない??

 

コロナ茶番よりもずっとずっと分かりやすい茶番劇だと思わない??

 

 

その傍らでは・・・

 

mRNA遺伝子注射に喜び勇んで駆けつける 

 

知力・想像力・判断力なさすぎ

 

愚民という言葉がぴったり