今回は、年金の問題について

 

以下の動画はかなり前に地上波で放映したものである

 

年金の真実について報道している

 

今の時代だったら放送禁止だったかもね

 

 

 

■考察

 

要するにだ、年金は完全に詐欺だってことだよ

 

「今の年金額が月額6万円ちょっとで、とても生活できません!物価も上がっているのに!」なんてことはどうでもいいんだよ

 

だって年金システムを立ち上げた目的がそもそも違うのだからね

 

国民のことなど知りません

 

貧乏人が金がなくて苦しんで死んでも自己責任

 

自分等の金儲けさえできればどうでもいいだよこの国は

 

なに、それでは年金で生活できない人たちが納得していない?

 

心配なし

 

全部考えてるよ

 

この3年間で、高齢者から優先的にワクチンを接種してもらっただろ?

 

そして計画通り高齢者がバッタバッタ亡くなってるよね

 

高齢者施設を見てみな

 

病院に聞いてみな

 

職員に聞いてみな

 

どんどんと入居者が減っているのが分かるから

 

死んでしまえばさ、生活で苦しむ必要がないだろ?

 

官僚は追求なし、年金の不正は隠せる、年金を払わなくてOK、と一石三鳥!

 

 

 

それが今の日本の現実

 

バカは、貧乏人は死んでしまえってこと

 

いい加減気づけよ、お花畑な日本人