今回は、 小林製薬(大阪市)が販売する「紅麹」のサプリメント問題を取り上げる

 

小林製薬の紅麹サプリで一人死亡したようだ

 

 

(記事抜粋)

小林製薬(大阪市)が販売する「紅こうじ」のサプリメントを摂取した人で腎疾患などの健康被害の報告が相次いでいる問題で、武見敬三厚生労働相は26日の閣議後記者会見で「小林製薬が原因究明の調査をしている間、行政への情報提供を行わなかったのは遺憾だ」と述べた。

サプリメントを摂取した計26人の入院が24日までに確認されており、小林製薬は自社の紅こうじを使用した製品を自主回収するよう、取引先を通じて呼び掛けている。武見氏は「大阪市と緊密に連携し、原因の究明や自主回収など、健康被害の拡大防止を図る」とした。

 

 

 

■考察

この件はニュースで即報道

 

しかしだ、ファイザーやモデルナの新型コロナワクチンで何千人 〜何万人以上死亡はなぜ報道しない?

 

比較するとマジで面白いね

 

憤りや苛立ちを越えて、もう笑うしかない

 

要するに小林製薬の紅麹サプリの健康被害は徹底的に追求するけど、ファイザーやモデルナの健康被害は追求しないってことだ

 

厚生労働省も小林製薬にヒアリングするくらいならさ、ワクチン被害が多数確認された時点で即ファイザーやモデルナにヒアリングし、場合によっては多額の賠償金払わないといけないだろうが!!

 

違うか?

 

何でファイザーやモデルナには何年も黙ってるんだ

 

おいおい説明責任があるだろうが!

・・・でも自分は知ってるよ

 

製薬会社との間で、不平等条約を結ばされてるんだよね

 

何があっても成分を分析してはいけないこと

 

何があっても製薬会社を訴えてはいけないこと

 

何があっても言い値で言われた本数分、買わなけれないけないこと

 

日本は永遠の敗戦国として、一方的にTPPを押し付けられてるからね

 

 

 

せっかくだから、違う視点で考えて見ようかな

 

コロナワクチンを日本人の大半が接種してしまった悲しい現実がある

 

現在はまだ序曲だが、これから地獄のような重度の後遺症多発、及び死亡ラッシュが始まる

 

その時にだ、コロナワクチンが原因だと日本人が感づいてしまったらまずい

 

だから、いろいろな他の製品が原因であるかのように報道するんだろうね

 

つまり他の製品でコロナワクチン被害をカモフラージュしてしまうってこと

 

それにはテレビ新聞での洗脳が欠かせない

 

今回の小林製薬の紅麹サプリの健康被害も、コロナワクチン接種有無はどこも報道しないよね?

 

これでもう察することできるよね

 

何度も言うけどさ、テレビ新聞は洗脳道具

 

これからも生きたかったら自分で考える、自分で調べる力を身に付けな!