新型コロナワクチンのお話し

 

今回は、以前からワクチンの危険性を訴えている池田としえ議員の紹介だ

 

8回目接種に進もうとしているには全世界中で日本だけ!

 

池田さんは至極当たり前のことを言っているが、マスコミは一切取り上げないよね~

 

なんで取り上げない?(笑)

 

都合が悪いからだ

 

 

 

■考察

 

何度も言うけどさ、日本人全滅作戦が進行中なんだよ

 

超過死亡数はダントツで世界一

 

今の日本政府は、日本人を殺すことを目的にして不正選挙で集められた売国奴でしかない

 

本来は動物で実験しなければいけないが、今は日本人で実験している状態だ

 

日本人は猿やネズミより安い実験動物ってことだよ

 

なんせさ、自ら接種券握りしめてホイホイやってきてくれるんだから、こんな安上がりはないよね

 

コロナは怖いよ~ってテレビで煽っておけば、どんどん集まる

 

まるでゴキブリホイホイ状態(笑)

 

老人が死んでくれれば年金も払う必要がなくなるし

 

年金を不正使用したことも闇に葬れるし

 

いいこと尽くめ

 

こちらがどんなに警告しても、テレビが命だ、テレビが嘘を言うはずがないと拒絶・・

 

何度も言うけど、このワクチンってさ、治験なんだよ

 

言葉を変えれば実験だよ

 

重症化を防ぐって?

 

思いやりで打つ?

 

ここまでバカだと、もうどうでもいいかとも思う

 

バカは死ななきゃ治らないってよく言うからね