新型コロナワクチンのお話し

 

もう隠しようがない状態のワクチン被害

 

その中で、75歳を待たずに死亡、なぜ増えているのか 無事通過するには…生活を若い頃と大きく変える〝65歳以前の努力〟が必要・・という記事が気になったので取り上げよう

 

(記事抜粋)

【後期高齢者のハードル越えよ 有名人の死を考える】 

 

私は医師という仕事柄、有名人の訃報にはくまなく目を通します。自分が後期高齢者になったこともあります。そこで気になっているのは、昨年来、75歳(後期高齢者)を待たずに亡くなられる有名人が多いことです。平均寿命は、男性81・05歳、女性87・09歳(2022年)。人生100年時代と言われるいま、75歳前というのはいかにも早すぎます。

 

「先生、最近、早死にする有名人が多いと思います。なにか理由でも?」と、本当によく聞かれます。 

先週末、「Dr.スランプ」「ドラゴンボール」で知られる漫画家、鳥山明さんが1日、68歳で亡くなったことが報じられ悲しみに包まれました。死因は急性硬膜下血腫でした。同じ日に国民的アニメ「ちびまる子ちゃん」でまる子を演じる声優のTARAKOさんが63歳で急死したことも伝えられアニメ界の相次ぐ訃報に驚きました。

 

 

■考察

なんで後期高齢者の年齢を待たずに早死する人が多いのかを記事にしてるけど、医師の代わりに言いましょうかね、それ「ワクチンが原因」だから

 

本当に人を救うためになった医師なら、最初から気づいているはず

 

寿命がどんどん縮まってるよね

 

この記事はほんの一例

 

最近この手の記事増えたと思うのだが、いずれもワクチンの「ワ」の字もないのが謎だ(笑)

 

何が〝65歳以前の努力〟が必要だよ

 

殺しにかかっている連中がよく言うよ

 

60代で亡くなった場合、国から見たら年金を納めるだけ納めてもらって、本人は受け取らずにおしまい

 

これって人口削減にも寄与するし、年金は払わなくていいし、役人の年金使い込みも有耶無耶にできるし、一石三鳥!

 

そもそもだ、人生100年じゃなかったっけ?

 

国が国民を殺しにかかっている現実

 

何が人生100年だよ