新型コロナワクチンのお話し

 

福島教授のYahoo!ニュースの新型コロナワクチン後遺症の記事に寄せられた1,800件ものコメントだが、そのほとんどがワクチン後遺症の実態をリアルに訴える、まさに薬害の証言と呼べるものだった

 

しかしだ、Yahoo!はこれを削除

しかしアーカイブが残っていた

これは永久に保存し世界中に拡散するべきだ

 

 

(アーカイブリンク)

https://web.archive.org/web/20240308074726/https://news.yahoo.co.jp/articles/cc3db5929d90f49ad42805f5d9beebb1b72070a7/comments

 

 

 

■考察

削除するのはやましいから

 

まあそもそもyahoo記事自体が初めから政府に忖度しているからこうなるのはある意味当然かもね

 

削減されたことで、逆に被害が証明されたようなもの

 

きっと目覚める人がもっと増えるかな

 

政府もメディアも完全に機能喪失してしまい、都合の悪い証拠の隠蔽しかできないのが本当に悲しすぎる現実