今回は言論弾圧の今後の展開について触れておこうかな

 

WHOのテドロス局長は、パンデミック条約を批判する陰謀論者やフェイクニュースの投稿者について罰則をつけるべきだと表明したようだ

 

詳細は以下の動画で

 

 

 

■考察

いろんなことがもうバレバレにきているから焦ってるんだろうね~

 

そもそもの話としてパンデミック条約ってなんだか知っている?

 

日本政府でさえ、その質問に対して明確に答えられないものなんだぜ

 

何がなんだか分からないものを、ただ従え、逆らうものは罰せよ!ってもうキチガイの世界そのもの

 

いつものことだが、陰謀論者ってなに?

 

陰謀論者って、悪事を進めようとしている連中から見て、その悪事の目的、素性を知ってしまった邪魔な存在

 

そのため、伝えようとする連中を陰謀論者というレッテルを貼ることで、真実を有耶無耶にし、自分等を正当化させようという手段、言葉である

 

悪事を進めている連中は一般的にはDS(ディープステート)

 

軍需複合体とは、軍産複合体 軍部と軍需産業の癒着、さらに政治家・ 官僚・科学者などをも巻き込んだ政治・経済的な利害集団のこと

 

全世界に対して強靭な影響力を持つものだ

 

日本は単なる下僕だから、黙って従うしかないのが現状

 

コロナ詐欺だって、国、知事も黙って従ってるよね

 

あれと同じ

 

今後は言論弾圧を行ってまで押し進めるようだ

 

まあ今の日本人は3S政策で魂を抜かれているから、なにも抵抗なしに決まるだろうね

 

そうなったら完全に日本は終わるよ