今回は外国人労働者の受け入れ問題について考える

 

人手不足を解消するために、特定技能に「鉄道」など4分野追加を提案だってさ

 

 

 

 

(記事抜粋)

政府、特定技能に「鉄道」など4分野追加を提案 人手不足解消に期待

 

人手不足の産業で外国人労働者を受け入れる在留資格「特定技能」について、政府は22日、自民党の外国人労働者等特別委員会で「自動車運送業」「鉄道」「林業」「木材産業」の4分野を追加する方針を示した。実現すれば現行の12分野から16分野に働く場が広がり、外国人労働者の受け入れ拡大につながるとみられる。分野が追加されれば、2019年の制度創設以来初めてとなる。

特定技能は在留期間が通算5年の「1号」と、熟練した技能が求められ、在留期間の更新回数に上限がない「2号」がある。政府は23年8月、2号の対象分野を2分野から11分野に拡大。無期限就労が可能な別制度がある「介護」を含め、現行の12分野で永住に道を開く仕組みを整えたが、人手不足が深刻な業界から分野追加の要望が出ていた。

 

■考察

やっていることは民族浄化そのもの

 

ワクチンで日本人殺しの目的が分かってくるというもの

 

日本人を減らし、外国人を優遇し積極的に受け入れる

 

政府が特定技能に「鉄道」など4分野を追加、外国人労働者受け入れを5年間で70万〜80万人に拡大 

鉄道運転士や車掌、駅係員、林業では森林を育て管理する育林業務、接客を伴うバス・タクシー運転手などの職種・・・

 

日本人は相当な危機感持った方がいいよ

 

もうあからさまだ

 

しかし残念なことに、日本人を狙った民族浄化は、かなり露骨になっているのに、何故か気付いていない人が殆どという現実

 

気付いていても、それ程深刻にとらえてなさそう

 

本来はもう暴動が起こっても良いくらいヤバイ状況だと思うよ

 

テレビで放送しないからそんなことないって?(笑)

 

日本人の平和ボケも救いようがないね

 

ちまたで言われているタクシーのライドシェアも全く同じ構造

 

ライドシェアって、最終的には今の白タクを合法化させるための詭弁でしかない
 
派遣法改悪で、大半の人が貧民化した同じ道をたどる
 
推進した議員は当然ながら責任などとらない
 
金を積まれたから推進しただけで最後は逃げる
 
売国奴の狙っている世界は日本人族の絶滅だからね

 

嘘だと思うなら自分で調べな

 

日本の国会議員の真の国籍でも調べてみたら?

 

驚くべき事実がわかるぜ