新型コロナワクチンについて検証する

 

2021年に厚生労働省が誤情報と言い切った『ワクチンデマ10項目』について検証してみようではないか

 

以下の図は2021年に出されたもの

 


①接種により遺伝子に変化を生じさせる

→デマではなかった

【遺伝子に変化が生じまくりな状態であり、ゾンビな人間が生まれ始めている】

 


②接種が原因で多くの人が亡くなっている

→デマではなかった

【超過死亡数が異常値を示す状態に、政府はマスコミに箝口令を敷いて、隠し通そうと必死】

 


③接種が不妊の原因となる

→デマではなかった

【出生率低下が顕著になっている】

 


④接種が流産の原因となる

→デマではなかった

【なっている、産科現場が異常に気付いてる】

 


⑤接種により不正出血や月経不純が起こる

→デマではなかった

【起こってるよ、女性は異常を感じてる声多々あり】

 


⑥接種で本人や周囲がコロナウイルスに感染する

→デマではなかった

【免疫が下がるから、かかりやすい、ワクチンによる後遺症をコロナ後遺症とわざと言い換えている】

 


⑦接種した人が変異種に感染すると重症化しやすい

→デマではなかった

【重症化してる人多数、複数回のワクチン接種の段階でワクチンが効かないと普通は分かるはずだけどね】

 


⑧通常の臨床試験のプロセスが省略されている

→デマではなかった

【省略されたからこそ、異例のスピードで特例承認だったのだ、アホか】

 


⑨臨床試験が終わっていないので、安全性が確認されていない

→デマではなかった

【安全性は一切確認されていなかった

人類初の治験だったのだから、そもそも安全性は確認できない

そして未だに、"安全だと考えられている"、と言って、科学的根拠もなしのでたらめな状態

この3年間で収集されたはずの膨大な接種者のデータは、一度も国民の前に出してない上、詰め寄られてやっと!!これから調べる、などとほざいてる状態】

 


⑩動物実験でワクチンを接種した全ての動物が死んでいる

→デマではなかった

【全壊した論文や研究者の証言がある】

 


ということで、今となっては、真実は真逆だったことが明らかになっている

つまりだ、『ワクチンデマ10項目』を、『ワクチンの真実10項目』とすると全て合致するのである

 

私が連日指摘していることと全てが一致する


よくもまあ、これだけの嘘を流せたものであり、歴史に残る大罪だぜ

 

別な見方をすればだ、ここまで言っても何も感じないバカな国民がいるおかげでもある

 

こんなバカな国民は世界中見ても日本だけ

 

お人好しにも程がある

 

支配層連中は大笑いしてるぜ