能登半島地震に関する考察である

 

地震発生から一週間以上経っているが、あまりに政府の動きがおかしいと思わないか?

 

結局、なんだかんだ理由をつけて閣僚は誰も現地に行かない

 

コロナワクチン接種にかける『熱意』の1割ほども、政府から、救援と復興への熱意が感じられない

 

海外支援も一律には受け入れない

 

地震対策費はケチる

 

わざと支援物資を遅らせているとしか思えない対策本部

 

過去はドローンで物資輸送使用してたが、今回はドローン禁止

 

混乱するからボランティア来てくれるな

 

他の地震なら、即刻、関連する建設、土木業者に緊急工事を依頼するのに、その気配すらなし

 

 

その傍らで、岸田が首相になってから海外にバラ撒いた金は実に29兆円
 
「億」じゃなくて「兆」ね
 
国家予算の4分の1以上にも上る額を、国会で審議することなく 特別会計 から外遊の度にバラ撒いてきた
 
せめて同額程度を被災者支援や震災復興、弱者支援に充てるべきと普通は思うよね
 
いったいあなたはどこの国の首相なのかと思うよね
 

でも現実は真逆だ

 

 

 

もうこれは意図的に行っているとしか思えない

 

その理由は?

 

いくつか理由があるだろう

 

その1.滋賀原発の報道がない状態だが、実際は想像以上に危ない状態であることを彼らは知っているから誰も行かない

 

その2.わざと支援物資を遅らせているのは、ワクチン詐欺と同じで人口削減を進めるため

 

その3.どうせスマートシティで新たな開発をするのだから、原状復帰なんてしなくていいさ

 

その4.現地に出向くかどうかは米国の判断を仰がないといけないが、Goのサインが出ていない

 

その5.外国には贅沢に資金をばらまくが、日本人にはそんな必要ないよ、どうせワクチンで死ぬんだから

 

 

全てに共通していることは、日本政府は石川県を見殺しにするってこと

 

こんな連中が国を仕切っているんだぜ

 

日本政府が自国民を殺しにかかっていることを、もう隠さず露骨になったね

 

このことはワクチンで3年間私が言い続けてきたことだが、流石にお花畑なあなたでも、ここに至って少しは理解できた?

 

 

(追伸)

能登半島地震、羽田空港爆破事件と大きな事件が続いている(人為的に起こされている)が、1月8日に目白の旧田中角栄邸が火災のニュースが入った

 

この火災について田中真紀子氏は、火元となった建物で「線香をあげていた」という趣旨の説明をしているという・・・

 

・・・おいおい、今の時代に、線香の火でこんな火災になるか?

 

それもこんなタイミングで??

 

これは真紀子氏なりの精一杯の答弁だろうね

 

本当のことを言えば、それ以上の報復があることを知っているから彼女なりの言い方だ

 

「線香」

「閃光」

 

であろう

 

つまり、能登半島地震の輪島が空襲を受けたかのように丸焦げになったが、目白でも使われたのがDEWだろう

 

DEW:指向性エネルギー兵器は、DEW(directed energy weapon)

 

このDEWの閃光を浴びて、目白で一瞬にして火災になったんだろうと推測

 

ろうそくではなく、敢えて「線香」と言うことで、周りに気づいて欲しいというサインと受け取っている

 

昨年12月に、久しぶりに永田町に姿を見せ、政治とカネをめぐる問題で岸田政権を厳しく批判していたが、その報復だろう

 

しかしとんでもないことをする連中だ

 

完全に日本人に対する宣戦布告だよ、これは