今回は自民党の裏金問題に絡んだツイートの紹介である

 

自民党の裏金問題は国策捜査が絡んだ問題ではあるが、国民からしたらこんなバカにした問題はないことは確かである

 

 

「政府の皆さんオナワになってください」はまさにそのとおりである

 

 

 

■考察

この動画を起こしているのが廃業酪農家の長男というところに説得力がある

 

今の政府は食料自給率を下げに下げまくりさせ、最後は輸入をストップさせて餓死させることを企んでいる

 

自分たちだけ助かればそれでいいという国会議員

 

自分たちだけが金儲けできればいい、自分たちだけが幸せになればいい

 

この構造って、今のコロナ詐欺と全く同じだよね

 

コロナワクチンがいったい何なんのかを知っているから、自分等は決して接種しない

 

その真実を知っているが、裏で金を積まれているから知らん顔

 

2024年は間違いなく日本で大事件が起きる、いや起こされる年になる