新型コロナワクチンのお話し

 

相変わらずコロナ詐欺が続いている

 

マスコミは超過死亡は一切触れずに日本は平和でいい国だの演出に余念がない

 

ワクチンは私達の健康を守るための魔法の薬だと

 

そしてワクチンはコロナに対する特効薬、これしかないとの宣伝で一所懸命だ

 
 

 

そして何も知らないテレビ脳な国民は、自分だけは正しい情報を知っている思い、ワクチンを打ち(打たされ)、健康な生活を送っていると勘違い

 

 

 

そんなテレビ脳な国民は、超過死亡数なんって言葉すら知らないのかもね

 

でもね、実際に起きていることは・・・

 

コロナワクチンは単なる毒薬、生物兵器、現在、全世界で史上最悪の薬害事件発生中

 

ワクチン接種者ばかりが重篤な病気や死亡が続出だ

 

勧めた政府と医療関係者は犯罪者、打たれた国民は被害者

単純な話、この一言で全てを物語っている

 

そう政府、医療関係者という犯罪者が、国民を殺しにかかっているという史上初の凶悪犯罪が堂々と行われているのだ

 

 

 


もう、本当にいい加減にしてほしいよね

一体いつまで、「安全でも有効でもワクチンでもない謎の毒薬、生物兵器」を「特効薬」扱いして、医者も学者も「データ」だの「エビデンス」だの「論文」だのやっているの?

元々、ワクチンでもなく感染予防効果などない毒物にすぎないのだから、こんなこと時間の無駄でしかない

 

本当は単なる毒でしかない物を「ワクチンだ!」と言えば、人々が有り難がって我先にと何度も打ちに行く光景を見て、支配者達は笑いが止まらないだろう


「馬鹿の故事」そのものではないか

 

「馬鹿の故事」とは?

 権力者や権威が鹿を「馬」と言えば「鹿」も「馬」だと民衆は信じ込む

そして「それは違う、鹿だぞ!」と言う人は迫害される

 

今のコロナ詐欺そのものじゃん!

 

というかさいい加減気づけよ、アホなテレビ脳なあなた

 

もう見え見えの詐欺事件そのものだよ

 


ワクチン被害者救済は、いつになったら進むんだ?

 

知らん顔してれば、そのうち国民はワクチン被害のことなど忘れるとでも思っていのだろうか

 

まあそうかもね

 

日本人の4割を殺そうとしている連中だから、残りの6割はおとなしく従うと思ってるだろうな

 

 

このニュースの意味分かる?


アリゾナ州共和党、ワクチンを生物兵器に認定、ワクチンを押収し法医学的分析を実施する法案可決。ジャブ禁止決議案可決!

 

生物兵器認定だってさ!

 

もう何も言う必要ないよね

 

よくこんな物を打たせたし、しかもまだ打ってるし、工場ドンドン作ってるし

 

異常国の日本

 

ヤバいって!