新型コロナワクチンのお話し

 

下記の動画は、以前に多くの人々にワクチン接種を勧めた女医の第2段である

 
今度は反ワクチンの連中を呪い殺そうとする動画を公開している
 
「反ワクチンのレン中など死ねってね」

 

 

■考察

どうもYouTubeではこの動画は削除されたようなので、この動画は貴重だ(笑)

 

この女医さんは単にアクセス数を伸ばすためにわざとやっているのか、裏で金が動いているのか、真意は不明だが、いずれにしても現役の女医さんだよね?

 

少なくともだ、国家資格を持つ医師が、接種後甚大な被害を出しているコロナワクチンに反対している者を、藁人形を打ちながら「死ね」と言う発言は目を疑わずにはいられないよ

 

ここまでくるともうキチガイだよ

 

人間として終わってるよ

 

流石にワクチンで脳がやられたのかもね

 

くわばらくわばら