以下は、この秋の解散後に岸田総理が企(たくら)む「増税・負担増一覧」である

 

知ってる?

 

 

この10月から始まったインボイス制度も実態は増税である

 

以下は別な資料

 

 

 

■考察

こんな増税ばかりの岸田、自民党なんかに任せていてはダメだと思うのが普通の感覚

 

選挙が始まると、一見耳障りがいい公約を掲げるが、選挙が終われば、その瞬間に公約はなかったことになってしまう

 

なぜそんな自民党がいつまでも政権を握っているのか??

 

理由は簡単

 

毎度言っているが、不正選挙でインチキ、イカサマをしているから

 

与党、野党はたんにプロレスごっこをしているだけ

 

この不正選挙を無くさない限り、この増税は日本人が絶滅するまで続く

 

だって今の政府は日本人を絶滅させるために不正選挙で選ばれた連中だからね

 

今は情報戦争なのだよ

 
不正選挙を暴かない限り日本は終わる

 

そして、何も知らないやつは間違いなくとどめを刺される