新型コロナワクチンのお話し

 

今現在は、戦後の集大成なのかも知れない

 

テレビや義務教育が大きいのかな

 

特に子どもからの教育は大したものだと感心する

 

事がここまで進むのだからね

 

 

大半の日本人は、まだ分からないどころか、そもそもの話として、何が起こってるのか知りさえもしない

でも見方を変えれば、訳の分からないまま死ねたら本望なのかもね

でもね、私は真っ平ごめんだから

 

 

 

いよいよ始まった東京都知事選挙

 

先日の記事でも触れたが、候補者は50人近くいるのにテレビ・マスコミは4人しか紹介しない

 

あたかも他の候補者など存在しないかのような報道

 

もう笑うしかないよ

 

そして投票日の20時に投票率0%で当選確実の報道(笑)

 

まあ小池だろう

 

堂々と不正選挙の行使だ

 

徹底的に国民がコケにされていることの証拠

 

これが当たり前と思うかどうかであなたの知識レベルが分かるというものだ

 

 

日本人以外の、日本人以外による、日本人以外のための政治

 

それが長らく与党を務める自民党の実態だ

 

自民党は、とっくに売国奴政権になっているからね

 

選挙などは、得意な不正選挙でなんでありだ

 

 

財務省が景気を悪くする

 

外務省は他国に媚を売る

 

農林水産省が農業、水産業を衰退させる

 

文部科学省が嘘の歴史を教える

 

厚生労働省が国民の健康を害する

 

環境省が環境を破壊する

 

変な国

 

 

全~部、そのままじゃん

 

 

いい加減気づきな

 

アホな奴隷の日本人

 

人任せじゃだめなんだよ